二日続けて・・・

二日続けて午前様とかホンマすいませんwww



もうしません。



たぶんww



いや〜今日本当は早く帰る予定だったのですけれど、予想以上に盛り上がりまして
会社の同期やら後輩の女の子やらと喋り倒してきましたよ。
昨日は昨日で試験終わってから飲み屋に4時間で・・・。
疲れるけれど、こういう時が今は一番のストレス発散場所ですからね。


おかげで再配達頼んでいた配達記録郵便がまた持ち帰りに・・・。
この時間じゃゆうゆう窓口やってないのでまた明日取りに出向きますよ。


こういう時、一人だと辛いですね・・・。
誰か取って置いてくれると助かるんですけれどwww


明日配達記録取りに行かないと明後日の千葉マリン見に行けないので。
明日はちょっと早めに起きて郵便局に出頭しますw


沿線ネタですが・・・夜の相鉄線は意外と混んでますね。
二俣川で一気に人居なくなりますけれど。


明後日オープン戦見終わったら、野球ネタの日記でも書こうと思います。
順位予想や各球団の戦力分析などしてみようかと。