物語の始まりには丁度いい季節になったろう まるですべてが変わるように。

書きたいことがいっぱいあるのですが・・・・。
まぁ今週は色々と忙しかったこともあって、中々日記もままならず。

先日、健康診断に行ってまいりましたが体重も大幅減となりましていつもの半分くらいの
言われ様で済みましたwww
いつもボロクソ言われてますからね・・・・・今回はさすがに言われないだろうと思っていました
けれど、さすがあら捜しの達人という感じであれやこれや言われてしまいました(ノ∀`)
今回から会社の病院が新築されたのでどんな感じかと思っていたら・・・


なんか素晴らしい出来なんですがwww


まぁあんなのが建った所で何とも思わないですが・・・。
1つ言いたいとすれば、「んなモン建ててる金が有るなら給料あげろやカスども」
ということでしょうか??
また毒吐いちゃったwww

今日は雨だったので・・・買い物にwww晴れだろうが雨だろうが関係ないww
スーツを新調して来ました。
あまりに体型が変わりすぎて今までのスーツがブカブカになってしまったので、何サイズか
わからないけれど、かなり小さめのやつを買いました。
週明けには、3月末に開業する「横浜市営地下鉄グリーンライン」の試乗会に参加するので
そこに間に合うようにね。
一応会社というか、管内代表で行きますから・・・もちろんスーツ・名札着用で。

買ってからランチでパスタを食して・・・ディズニーストアに行って帰ってきました。
今日は何も買ってないですwwwwもう勘弁してくださいwwww


帰って来てからなにげに押入れを漁っているとこんなものが。



ドリームキャストってwwww


小沢健二のシングルはプレミアモノかもねwww


そして・・・スポーツも続々と開幕を迎えております。
一足先に開幕したJリーグ。我が柏レイソルも開幕戦は快勝!!
スタンドには去年のブッシュ大統領に引き続き著名な方々からの花輪や贈り物が沢山ですww
その内容は以下のリンクでww
http://www.jsgoal.jp/photo/00031400/00031426.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00031400/00031425.html


野球はまた次回にでも語ろうと思います。