最近さぁ・・・。


オイラの讀賣が嫌いな理由の1つに挙げているのが湯口敏彦投手の話なのですが・・・・。
もうそれはプロフにも書いてると思うんですけれどねぇ。


「湯口さんて人は今どうしてらっしゃるんですか?」


とか言うマジギレ寸前のメールを頂きました。
受信が4/1なだけに、ネタかとも思ったんですけれど・・。
こういうノー天気なヤツには返答する気もないです。
判らなければ自分で調べてくださいな。
つーかそう書いてあるじゃんかよ。
オイラは口にするのもイヤなんでね。


あ、そうそう湯口投手以来の高卒左腕が入団したんですよね。
辻内投手でしたっけ?
堀内監督の最後の仕事でしたよね。
今度は潰さないでくださいよ、讀賣さん。
OBに潰された監督が最後にした大仕事なんですから。
今後の讀賣がどうなろうが知ったこっちゃ無いですけれど、
それに巻き込まれる選手が可愛そうですからね