2008-01-01から1年間の記事一覧

赤い電車は歌い出す ファソラシドレミファソー 赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよ

というわけで?今日は久々に電車の話でもwww 普段は電車を生業にしているわけですが、もちろん趣味でもなんでもなくてw とりわけ、廃線同様の路線が好きなオイラにとっては新線なんて何の魅力も 感じないのですが・・・仕事だ、しょうがない。 って言っ…

桜は咲くから 必ず毎年咲くから 今は花道じゃなくとも 例えいばらの道でも

本当は今日は会社の野球の練習だったのですが・・・昨日からの雨で中止にw ってか今日雨降ってなかったんだから出来るじゃねぇか!!!!! せっかく休暇とったのに台無しだよ!!!!!!! んで今日は一日暇だったわけで。 適当に買い物行って岩盤浴に行…

物語の始まりには丁度いい季節になったろう まるですべてが変わるように。

書きたいことがいっぱいあるのですが・・・・。 まぁ今週は色々と忙しかったこともあって、中々日記もままならず。 先日、健康診断に行ってまいりましたが体重も大幅減となりましていつもの半分くらいの 言われ様で済みましたwww いつもボロクソ言われて…

お前がいたから今がある。

ココの所寝落ちしすぎてて日記とかが全く書けてないですw 今日はだいぶ頑張っておりますけれど・・・もうすでに眠いです(ノ∀`) ジョニーの引退セレモニーに行ってきました。 もう2日前の話ですけれどね・・・。 試合の内容はかなり寒かったのですが、試合後…

ジョニーの・・・。

ジョニーの引退試合の模様を色々書こうと思っているのですけれど、3日連続 寝落ちとかありえないですねwwww 昨日も見事に寝落ちでした。 写真は56枚だけ編集が終わりましたので公開しております。 宜しければご覧下さい。 ジョニーの写真は一枚もない…

なんだこりゃ(笑)

対楽天のオープン戦は投手はともかく、打撃陣には全くと言って良いほど 収穫が有りませんでしたね。 投手は大社ドラフト1位の服部や根本、伊藤といった新たな 先発、中継ぎ候補が中々の投球をしてました。伊藤はかなり使えると思います。 さ、黒木の引退セ…

二日続けて・・・

二日続けて午前様とかホンマすいませんwww もうしません。 たぶんww いや〜今日本当は早く帰る予定だったのですけれど、予想以上に盛り上がりまして 会社の同期やら後輩の女の子やらと喋り倒してきましたよ。 昨日は昨日で試験終わってから飲み屋に4時…

3月9日。

今日は日本中でこの曲が聞かれていることでしょう。 ======================================================================== 流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く 3月の風に想いを乗せて 桜の…

このニュースは愉快ww

昨年セ・リーグを制しながら、CSで惨敗を喫した巨人は、制度の変更に全力を注いでいる。巨人・滝鼻オーナーは前日(22日)に、「CSも同時開催でやってもらわないと。セと一緒に開幕しましょうと言う」とオーナー会議に臨んだ。 ところが、ロッテ・瀬戸…

なんだか急に・・・

笑って心開いたら あなたの事好きになった 一巡り太陽の下で・・・。 (レミオロメン/太陽の下) なんか急にこの歌が聞きたくなったのでwww 今聞いてますww 今日は前の職場時代の先輩方や他社の乗務員さんたちとの新年会でした。 いや〜中々濃い人たちば…

レミオロメン LIVE2008「Wonderful&Beautiful」レポ

すっかり一日遅れですがwww何とか思い出しながら書きたいと思います。 会社の後輩君と二人で行ってきました!!! 記念すべき(?)30歳の誕生日がライブで迎えられるのは非常に贅沢であると同時に 感慨深いものがありますね〜! つーか回りはカップルと女…

なっちゃいましたよ。

30に。 なんかへこみますわ(ノω`) まぁロクな20代じゃなかったので今更悔やんでも仕方ないですわ。 なんだかなぁ……………。この先もなんとか頑張って生きていきますよ。

一人ぼっちの世界

愛を貰ったり愛をあげたりを繰り返して いつ頃僕らは大人になるのかなぁ愛を貰ったり愛をあげたりがすべてなんだと 気付く頃にもう誰もこの世にいない「ガガガSP/一人ぼっちの世界」 なんかこの歌詞、泣けるんだよなぁ。 死んだ爺ちゃんを思い出すんですよ・…

結婚式の2次会

前の職場にいたアルバイトの学生君が今日結婚しまして、その結婚式の二次会に 出席してまいりました。 彼は大学を卒業して小学校の教師になり、同期の教師として他校にいた奥さんに 出会って2ヶ月でプロポーズと言う速攻で今日に至るわけなのですが・・・。…

新年4日目で

いきなり風邪ですがな(泣) 昨日行ったコンサートで風邪もらったんでしょう。 まったく、質が悪い病気ですな。 この時期は人が沢山集まるところには菌がウヨウヨしてますからね。 皆さんも風邪には十分気を付けていただきたいと思います(*´ω`*) 自分は引かな…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます! 今年も色々とご迷惑をおかけするかもですが見捨てずに頂けたらと思います。 今日は朝7時半から正月にもかかわらず仕事をしております! 今年もこんなスタートですわ(苦笑) メルアドが判る人にはあけおめーるを送信させ…