2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強覇者への道〜まだ序章w〜

昨日は徹夜で三国志大戦に講じていた為、今日の仕事は地獄ですばいwとりあえず、まだまだ全国対戦出来るレベルではないので今一生懸命 カードを揃えている所です。昨日はR典葦とSR諸葛亮を引きました。 典葦はともかく、諸葛亮は私の戦略に合いませんw SR…

最近熱いんスよ!

どうもどうも、komatiでございます。 明日から千葉ロッテは開幕戦です。 パ・リーグなのに徹夜組とか出てますw軽くアフォ過ぎるぞ千葉県民はww そんな事はさておきですね、最近有るゲームにハマッているのですよ。 ゲームセンターの大型筐体でやるゲーム…

トーキョー迷子

中島みゆきを聞きながら書いてますwこのアルバムは昔から良く聴いてました。 「歌でしか言えない」って言うアルバムです。 このアルバムに入っている「南三条」と言う曲が大好きで、未だに聞いてますね。 最近の流行の音楽はHIP-HOP色が強いんで好きじゃな…

新しい、明日へ。

もの凄い思いつきで、サーバーを有料にしようとか思っていた件についてですw もう、ドメインも決まりました。 あとはお金払って転送するだけです。 ニフのサーバーは重くてやっておれんですよ、マジで。 ウチの掲示板の常連の方は何度も有ると思いますが、 …

久々だなぁ

ブログ更新は久々ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? この前書いた件(移転や、その他モロモロ)がだいぶ形というか、構想が 出来上がってきました。 とりあえずすぐにでも理想の形にもっていきたいのですが、 なんせ、休みが無い(笑) 因みに、これ書い…