2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使い道は??

デジタルカメラを買ってしまいましたwww ・・・・・と言う話は昨日しましたが・・・・。 一体そのデジカメで何をするのですか??? みたいな非常に失礼な質問を多数頂きましたwww 特にmixiと会社で・・・・。 そりゃもちろん盗撮にきまっt(ry ・・・…

デジタルカメラ

デジタルカメラを買ってしまいましたwww 何で買ったのかって???? 完全に衝動買いです(爆) たまたま、今日はヨドバシカメラに行ったんですよ。 しかも目的は照明器具と洗濯機と掃除機。 まぁまぁ良いのがありましたけれど、また今度・・・と言う感じで…

レミオロメン

バタストと並んで最近よく聞いてるのがレミオロメン。 元々好きだったんですが、なかなかココで触れる機会もなく・・・。 「3月9日」という曲でちょっとブレークして「粉雪」で大ブレークしましたよね。 来年からは全国ツアーも始まりますし・・・。 倉木…

恐縮です!!

いや〜なんなんだあのパワーwww 今日は知り合いの芸能記者さんに誘われた座談会の第2弾に参加してきました。 今回は、前回参加出来なかった梨元勝さんも参加されました。 梨元さん以外の前回とメンツ殆ど一緒って言うのがアレですが・・・(ノ∀`) それよ…

東信二を囲む会

元騎手・東信二さん主催の「東信二を囲む会」に出席してきました。 ココ数回はコンサートやなんかと被っていて(しかも地方)、久々の参加になりました。 前回同様、フジテレビの長野翼アナウンサーも居ました。 キャワいかったな〜〜〜!!!!(´∀`*) テレビ…

たまの休日・・・。

最近アレですな・・・休日がヒマじゃないですwww んな訳で今日は新宿へGO。 っとその前に来ていた郵便を確認・・・郵便じゃねぇ・・・何だろ?? 楽しみにしている舞台のチケットでしたwww 来年はレミオロメン見に行こうと思ってます!!(←関係ない) …

そうだったのか!!

最近、引っ越しに向けて色々なモノを捨てております。 本当に、この部屋はゴミ屋敷ですwww 多分ですがこの部屋の80%は捨てても何の影響もないモノかと思います。 良いのかこんなんで・・・・。 捨てられないモノは全ての音楽CD&DVDの類。 これはオイ…

香嵐渓は・・・

全然紅葉してませんでしたwwww 何のために行ったんだか・・・・。 友達(とその彼女と彼女の友達)も朝早く起きて来てくれたのにねぇ。 とりあえず行ってみて何もなかったらさっさと帰ろうと思っていたのですが、 11/1〜30まで「香嵐渓もみじ祭」が…

新居決定!!

ようやく新居が決定致しました。 本日、審査通過の連絡を貰いまして晴れて契約へと移っていくわけです。 相模鉄道本線・瀬谷駅より徒歩6分・2LDKの部屋が新たな生活の場となります。 まだ色々と買いそろえなきゃ行けないモノもあるので・・・総額700kく…

オフシーズンじゃん・・・。

もはや、シーズンオフに何も書くことがないのかこのスポーツに とっての辛いところ・・・・・・。 とりあえずオイラの身の回りのこと、そしてストーブリーグのことや トレードに関する見解なんかを書いて行ければいいかなぁと思ってます。 来年の開幕までに…

おめでとう、中日ドラゴンズ。

まずは、中日ドラゴンズナインの皆様。 日本一おめでとう。 歴史に残るナイスゲームでした。 去年のリベンジを最高の形で果たしたと思います。 山井大介・・・昨年は一度も一軍登板の無かった男の快投は、強烈なインパクトと共に 「野球は筋書きのないドラマ…