レミオロメン

バタストと並んで最近よく聞いてるのがレミオロメン
元々好きだったんですが、なかなかココで触れる機会もなく・・・。


「3月9日」という曲でちょっとブレークして「粉雪」で大ブレークしましたよね。
来年からは全国ツアーも始まりますし・・・。
倉木麻衣も行きたいけれど、今はレミオロメンに行きたいです。
来年のオイラの誕生日には東京国際フォーラムでライブがあるのですよ。
先日、その先行予約に応募したのですが見事に落選してしまいましたw
さすがはイープラスww


最近最もよく聞いてるのがバタスト・レミオ・ゆず・ハンオバの4組です。
ガーネットさん(GARNET CROW)も聞いてますけれど、去年はあったはずのライブが
今年は無いようでちょっと凹んでおります・・・・。


年末にはカウントダウンジャパンもあるんですよね。
これにもレミオロメンが出ますし、何と言っても佐野元春も出るんですよ。
これは是非見たい!!と思ったら仕事でしたwwww
何と運の悪い奴だww


さ、そろそろ今年も1ヶ月と少しを残すのみとなりましたね。
今年は皆さんにとってどんな年だったのでしょうか??
また時期が来たら今年の総括なんかもやってみようかと思います。