デジタルカメラ

デジタルカメラを買ってしまいましたwww
何で買ったのかって????



完全に衝動買いです(爆)



たまたま、今日はヨドバシカメラに行ったんですよ。
しかも目的は照明器具と洗濯機と掃除機。
まぁまぁ良いのがありましたけれど、また今度・・・と言う感じで。
特に、今まで一度も買ったことのない照明器具とか洗濯機とか、
何が良くて何がダメなのか全く判らずで、果たしてこの価格差は一体何で差を
付けているのかと考えてしまいましたwww
いや、ドラム式とか明らかに違う奴は判るんですがね・・・・。
何キロ一度に洗えるとかそんなのいちいち洗濯物の重さ計って洗う訳じゃなし、
全く想像出来んのですよ・・・・。
説明求めるにもオイラが何を聞きたいのかよく判っていないと言うんじゃ聞かれる方も
困ってしまいますからねぇ。
なので単純に値段と格好良さで決めようかと思っておりますwww

で、冒頭のデジタルカメラ
PENTAXOptio M40と言う機種(らしい)です。
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-m40/feature.html



まぁハッキリ言ってこれを決めたのも値段の安さ。
ヤマダ電機よりも7000円くらい安いww
これは買いだと言うことで思わず買ってしまいました。



実は、デジカメはもうこれで3台目なんですね・・・・・。
しかし、今まで一度もまともに使った覚えがない。
何度か使ったのもオークションに出品するモノを撮影したくらいで、旅行なんかには
一眼レフのキャノン・EOSを持ち歩く派なので今まではデジカメをかなり舐めてました。
ところが、実際に手にとって撮影などして見るとかなり良い感触なんですよね。
これが有れば、もう重いレンズ持ち歩かなくても手軽に撮れる・・・。


そう思うと思わず店員さんを呼んで「はい、コレください!!!」となってしまったわけです。
次どこかに行く時は手軽に持ち運べるコイツと一緒に出掛けようかと思います。


もちろん、マジメに綺麗に取りたい時はEOSのお世話になりますけれどねww