2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・・。

結果として、東京大賞典は惨敗しましたね。 結果書くのもイヤな感じです。 なぜって??? 金子真人の馬が来たからです。 金子真人って誰?って方の為に一応書いておきますが、この人は「馬主」です。 http://www.geocities.jp/hirostable/owner.htm を参照…

何でも有馬記念w

つーわけでこっちも取る気満々でしたが・・・。 強いなーゼンノロブロイ。 中山の2500Mって結構内枠が良かったりするので 有る程度は予想はついていたんですけれど。 それでもレコードタイムなんてそうそう出ないよ。 中山の2500で2’30”切るなん…

今年最後の大一番!!

一言言わせて下さい・・・・。 テレ東さんよぉ〜ありゃね〜ぇ?だろう??? なんでレース始まる前に中継終わってんだよ!!!俺の上瀧が初めて決勝残ったんだぞ! これは昨日行われた競艇の「第19回賞金王決定戦」でのことです。まぁレースはちょこっとだ…

早いモノで・・・

早くも3ヶ月ですか。 いやはや、早いですね、月日が経つのは。 最近ブログの更新がおろそかになってませんか?? とか言う話が来てるんですが(どっから?)、最近その原因がようやくわかりました。その原因とは 会社からはブログにアクセスできない と言うこ…

最近の音楽事情

最近、パクリがどうのっていうのが話題に上がりますね。 この頃は浜崎あゆみですか。 仕方無くパクったのかどうかは定かじゃないですけれどね。 洋楽なんてしょっちゅうパクられてますよ。 そのたびに裁判ですからね。 日本もこんな感じだったら小林亜星は生…