今年最後の大一番!!


一言言わせて下さい・・・・。


テレ東さんよぉ〜ありゃね〜ぇ?だろう???


なんでレース始まる前に中継終わってんだよ!!!

俺の上瀧が初めて決勝残ったんだぞ!


これは昨日行われた競艇の「第19回賞金王決定戦」でのことです。

まぁレースはちょこっとだけ見たけど、植木が1周1Mで
キャビってたね。そこに松井が突っ込んできた感じ。
これで植木はエンストか。不運だとしか言いようがないわ。


だけど、来たよ、俺の上瀧!!!
勝つのかと思いきや、しっかり田中の信ちゃんに差されていたけどねw
でもこの辺が上瀧らしいね。
終戦の6人に残れるのは並大抵の努力じゃ出来ないし、運も必要だから。
ホント、一年の間楽しませてくれた上瀧和則選手には拍手を送りたい。
きっちり舟券も取ったし、良い正月が迎えられそうですよ。


買い目
2連単


3−流し 各1000円 計5000円
流し−3 各1000円 計5000円


単勝3 1万円


計20000円投資


結果
6−3
12780円


払い戻し
127800円


差し引き
+107800円

と言う結果でした。
上瀧のファンじゃなかったら絶対買ってない舟券だなw
あとは中央競馬有馬記念と大井競馬の東京大賞典で今年のギャンブルは終わりです。


今年もしっかり負け続けました


来年はもっと頑張らなきゃね・・・。_| ̄|○