2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S君

今シーズン千葉ロッテにとって大事な一戦であると共に今シーズン最後の公式戦カード。どんなことがあっても負けは許されない。・・・・・・が!!!何と4回まで西武・張の前にのーヒット。おいおい、どーなってるわけ????と石橋風にツッコミまくるも、…

がんばっちゃえ!

今週17日にまた週末を迎えますなぁ。プロ野球ストの行方はどうなったんだろうか・・・・。とりあえず、「苦手のオリックス戦がないからいいか」(コラ等と不謹慎なことを言ってみるw今回はほぼ100%回避されないでしょう。約束を完全に反故にしている訳です…

笑顔に涙〜Thank you Dear My Frends〜

我らがロッテの天王山第一戦、見事サヨナラ勝ち!!!!決めたのは垣内。垣内哲也。西武をクビになった男が決めてくれた。なんて言うか、余りの感激に涙が止まりませんでした。リアルで泣いたのは、なっちのよみうりランドイベント以来。(ヲイいやぁなっちの…

強気で行こうぜ!

今日気付いたこと。ウチの近くのパチンコ屋はほぼ一日中、吉川晃司のCDがかかっている。とかw新・海物語打ちながら、ずーっと 「Thanks、Thanks、Thanks モニカ〜」 て言ってた。 本日のテーマはこれかw いやいや、何にしても取り敢えず明日のストは回避さ…

「すごく好きなのに…ね」

先月のオーナー会議で、西武の堤オーナーが 「もう一つの合併が進行中」 と発言した球界再編問題は、結局の所は時間切れ。 合併案の最有力候補だった「ロッテとダイエー」。 優勝争いとプレーオフ進出を賭けて全力で プレーしている時に、まさに踏んだり蹴っ…