がんばっちゃえ!

今週17日にまた週末を迎えますなぁ。

プロ野球ストの行方はどうなったんだろうか・・・・。

とりあえず、

「苦手のオリックス戦がないからいいか」(コラ

等と不謹慎なことを言ってみるw

今回はほぼ100%回避されないでしょう。

約束を完全に反故にしている訳ですから、当然と言えば当然。

古田会長、やっちゃってください!

経営陣は選手というか、労働者階級の人間をナメきってる。

ストをしたからってファンは減りません。



そんな私も、週末は松浦亜弥のLIVEだったりして。

今回のはどんな風になるのか判りませんけれど、楽しみにしてるんで。

今週末よりも、来週の代々木2DAYSのが気になります。率直に申し上げますと、

「客が入るのか」と。

いや、私はもちろん行くんですがいくらあややと言えども代々木で一人はちょっと

辛いんではないかなと。

ある意味で、今後の私を左右するLIVEになることは間違いないと思います。