2007-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

街の中は、クリスマス一色。 でもそんなの関係ねぇ! これからオッサン7人で北海道まで逝ってきます。 忘年会しにいくんですがね(笑) 忘年会位は金かけてやりたいですから。 夜は羅臼(らうす)料理店に行きます。 謎の行動は有るのか無いのか??? とりあえ…

M-1グランプリ

TV

やばい、サンドイッチマンおもろいんだがwww やっぱりね、何だかんだ言ってM-1と言うからには「漫才」で勝負してほしい。 最近の芸人はただ単に動きが面白い、見てくれが面白い、キャラが面白い・・・・。 でもそれって一過性のものだから本当の面白さじゃ…

パソコンが

ついに・・・・ 壊れました(泣) 引っ越し当日の朝まで動いていたのに、昨日電源入れてみたら うんともすんともいわないんだが(つω`) 新しいの買うしかないな。つーかまたいらん金使うのかよ…。 かなわんなぁ・・・・il||li_| ̄|○il||li∇`)。+゜

引越ししていたら・・・・

こんなのが出てきましたよwwww 現役の奴が桧山くらいしか居ないだろ・・・。 平尾ってまだ現役だったっけ???西武行ってからあまり見かけないけど。 いつのだよコレ・・・・オイラが多分高校生の頃だな。 横浜スタジアムで買ったような記憶が蘇ってき…

やっと…

引っ越しし過ぎて腰が痛いです(なんだそりゃ)。 なんとか頑張って普通に生活出来るだけレベルに達したかと思いますよ(笑) 昨日から緊急事態になっております。 布団買ったのはない良いんですが、買ったのは掛け布団だけでした(泣) この寒いのに敷き布団がな…

久々に…

久々にやっちまったよ。 人身事故・・・。 バラけたアレを拾う感触はなかなかの気持ち悪さでしたよ(つω`) なにがどうしてあんな風になるのか、訳の判らないまま仕事して 帰ってくる感じだったなぁ。 俺もまだまだ修行が足りないよ(ノω`)

星野JAPAN良くやった!!!!!

いや〜昨日とはうってかわって大差が付きましたね。 初回に先制してから6回に逆転ツーランを浴びたダルビッシュ・・・。 今日は絶対に本調子ではないモノの、味方が逆転した7回まで何とかゲームを 作り、先発投手の役目を見事に果たしました。 しかし、決…

星野JAPAN「見つけろ!勝つ為の心!!」

このタイトルにピーンと来た方はかなり「通」ですね〜! いや、「とおる」じゃなくて「つう」ですよww JR南武線・平間駅〜鹿島田駅間付近から見える三菱ふそう川崎野球部のグラウンド に掲げられているスローガンがこのブログのタイトルですww いや〜星…

後輩とデート

いや、男ですがなwww でもでも、イケメン好きのkomatiとしてはですね〜かなりポイント高いですよww ・・・・俺は変態かwww 東京駅からほど近い、丸ビル内にある「KURACHIKA YOSHIDA」に行ってきました。 PORTER好きのオイラとしては欲しいアイテムが…

使い道は??

デジタルカメラを買ってしまいましたwww ・・・・・と言う話は昨日しましたが・・・・。 一体そのデジカメで何をするのですか??? みたいな非常に失礼な質問を多数頂きましたwww 特にmixiと会社で・・・・。 そりゃもちろん盗撮にきまっt(ry ・・・…

デジタルカメラ

デジタルカメラを買ってしまいましたwww 何で買ったのかって???? 完全に衝動買いです(爆) たまたま、今日はヨドバシカメラに行ったんですよ。 しかも目的は照明器具と洗濯機と掃除機。 まぁまぁ良いのがありましたけれど、また今度・・・と言う感じで…

レミオロメン

バタストと並んで最近よく聞いてるのがレミオロメン。 元々好きだったんですが、なかなかココで触れる機会もなく・・・。 「3月9日」という曲でちょっとブレークして「粉雪」で大ブレークしましたよね。 来年からは全国ツアーも始まりますし・・・。 倉木…

恐縮です!!

いや〜なんなんだあのパワーwww 今日は知り合いの芸能記者さんに誘われた座談会の第2弾に参加してきました。 今回は、前回参加出来なかった梨元勝さんも参加されました。 梨元さん以外の前回とメンツ殆ど一緒って言うのがアレですが・・・(ノ∀`) それよ…

東信二を囲む会

元騎手・東信二さん主催の「東信二を囲む会」に出席してきました。 ココ数回はコンサートやなんかと被っていて(しかも地方)、久々の参加になりました。 前回同様、フジテレビの長野翼アナウンサーも居ました。 キャワいかったな〜〜〜!!!!(´∀`*) テレビ…

たまの休日・・・。

最近アレですな・・・休日がヒマじゃないですwww んな訳で今日は新宿へGO。 っとその前に来ていた郵便を確認・・・郵便じゃねぇ・・・何だろ?? 楽しみにしている舞台のチケットでしたwww 来年はレミオロメン見に行こうと思ってます!!(←関係ない) …

そうだったのか!!

最近、引っ越しに向けて色々なモノを捨てております。 本当に、この部屋はゴミ屋敷ですwww 多分ですがこの部屋の80%は捨てても何の影響もないモノかと思います。 良いのかこんなんで・・・・。 捨てられないモノは全ての音楽CD&DVDの類。 これはオイ…

香嵐渓は・・・

全然紅葉してませんでしたwwww 何のために行ったんだか・・・・。 友達(とその彼女と彼女の友達)も朝早く起きて来てくれたのにねぇ。 とりあえず行ってみて何もなかったらさっさと帰ろうと思っていたのですが、 11/1〜30まで「香嵐渓もみじ祭」が…

新居決定!!

ようやく新居が決定致しました。 本日、審査通過の連絡を貰いまして晴れて契約へと移っていくわけです。 相模鉄道本線・瀬谷駅より徒歩6分・2LDKの部屋が新たな生活の場となります。 まだ色々と買いそろえなきゃ行けないモノもあるので・・・総額700kく…

オフシーズンじゃん・・・。

もはや、シーズンオフに何も書くことがないのかこのスポーツに とっての辛いところ・・・・・・。 とりあえずオイラの身の回りのこと、そしてストーブリーグのことや トレードに関する見解なんかを書いて行ければいいかなぁと思ってます。 来年の開幕までに…

おめでとう、中日ドラゴンズ。

まずは、中日ドラゴンズナインの皆様。 日本一おめでとう。 歴史に残るナイスゲームでした。 去年のリベンジを最高の形で果たしたと思います。 山井大介・・・昨年は一度も一軍登板の無かった男の快投は、強烈なインパクトと共に 「野球は筋書きのないドラマ…

物件下見。

新居の物件を下見してきました。 あ、今テレビにしょこたん出てる。キャワ〜! ってそんなことは良いとして。 相鉄線沿線が安いのでその辺りにする事にしました。 ゆりかの家からはちょっと遠くなるけれど(たぶん)、心はいつでも側にいるので 愛に距離なんか…

天皇賞・秋

天皇賞か・・・・何番目かに好きなレース。 一番好きなのはスワンステークスとマイルチャンピオンシップですが。 ◎チョウサン ○メイショウサムソン ▲シャドウゲイト △アドマイヤムーン △ポップロック こんな感じかな??? これにボンネビルレコードが絡んで…

おいおいwww

最近の俺はどうかしてるぞwww まぁそう気付いているだけでもまだまだ大丈夫なのかな?? とりあえず、また1つ頭の痛い問題は解決出来ました。 それだけでも清々しいですよ、ええ。 来年から、会社の制服が変わります。 んで今日採寸に言ってきた訳なんで…

下北沢〜!

今日は給料日なので(というのはあまり関係なくw)、下北沢までお買い物。 と言うのも、最近インディーズで良いバンド見つけたので。 そのバンドの名は「butterfly Inthe Stomach」。 「バタフライ・インザ・ストマック」と読みます。 先日、HMVのインディー…

どうしたらよいのだ・・・

なんか、最近物事が自分の思う方向と真逆の方向へ向いていて心許ないというか ストレスが溜まって仕方がないです・・・・。 競馬ハズれるのはいつもの事なのでこの際どうでも良いのですけれどねw 何か新しい趣味でも見つけた方が良いのかね?? 野球は終わ…

♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪

Happy Birthday To YURIKA・・・・!! ゆりかが居てくれるから、毎日が楽しくてしょうがない。 明日も生きていこうって気持ちになれます。 仕事でどんなに凹んでても、ゆりかの笑顔を見ると忘れられる。 生まれてきてくれて、ありがとう。 俺と出会ってくれ…

俺たちの誇りは

クライマックスシリーズ2ndステージ、北海道日本ハムに完敗です。 見事に撃破されました。 俺たちは日本一になりたい。 その思い、そして「最後まで楽しみたい。」ということだけを紡ぎながら ここまで来ました。 今日は(さっきも書いたけど)、さほどの力の…

どんな結果になっても・・・

圧倒的なアウェー。 数万人対数百人。 たった数百人しか居ないけど、ライトスタンドからの声援は確実に選手達に届いている はずです。 でも。 グランドにいるのは9人と9人。戦力に差があるとは思わない。 一生懸命にやってる選手達と、声を枯らしているマ…

信号係兼駅務係だってさ

わかる人はわかる話を(爆) 先日信号係兼務の試験を受けまして、なぜか受かってしまいました。 試験と言ってもクレペリンだけなんですけれど。 オイラが受かってしまうと言う事は、相当網の目が粗いんでしょうね(笑) ただでさえ安い給料なのに、責任だけ重く…

黒木知宏、戦力外通告。

それは、マリサポにとって最も危惧していた事案であり・・・・。 しかしもうそれは避けられない事態になってしまった。 プロ野球は慈善事業ではない。それは分かり切っている。 いつまでも2軍でしか投げられない投手をいつまでも雇っているわけには行かない…