やっと…


引っ越しし過ぎて腰が痛いです(なんだそりゃ)。
なんとか頑張って普通に生活出来るだけレベルに達したかと思いますよ(笑)



昨日から緊急事態になっております。
布団買ったのはない良いんですが、買ったのは掛け布団だけでした(泣)




この寒いのに敷き布団がない。



仕方なく、ホットカーペットのうえに段ボール敷いて寝てます。


なんで家にいるのにこんな状態なんだろうか…。
さしずめ、「ホームレス社会人」と言う感じですよ。
やっと、部屋も広く使える様になりましたが、二階でガキは騒いでるし
隣部屋のお姉ちゃんは大音量でポルノグラフィティ聞いてるしで
全然落ち着かないです。


オイラも負けずに
ロマンポルノでも大音量で見てやろう
かと思いましたが、そんなに暇じゃないのでね。


まだPCが使えない(まだネット回線申し込みしてない)ので、
しばらくは携帯からだけこっちにアクセスします。
レスとかあまり書けないですが、回線が開通したら全部返しますんで
しばらくの間はご容赦いただきたく思います。