2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天イーグルス???②

(①より続きます)何もない状態でスタートするわけですから、当然選手が居ない。 当然選手は寄せ集めなので志気なんて上がるわけもない。 Aクラスはおろか、勝率3割をキープするのがやっとという お荷物球団になってしまった。そんな高橋球団だが、未だ破られ…

最近の話

BLOGのネタは沢山書き留めてあるんですが、どうにもアップ作業が ままなりませんw 仕事中も普通にカリカリとメモ用紙に書きためております。 本当は楽天イーグルスなんかのネタも山ほど有るんですが、次の 休みの日にでもまとめてアップします。 私のサイト…

楽天イーグルス????

決まった瞬間、聞いた瞬間「やっぱりな」と思いました。 いや、実はもっとずっと前から。 ライブドアに対抗して楽天も1ヶ月おくれて参入表明した 時から「こりゃやられたな」と思った。 誰かの差し金があったのだろうが(事実は当事者のみ知る所だが) 球界の…

艇王・植木復活の兆し!!

競艇ファンの皆さんこんにちは、komatiですw そんな人私の周りにいるのかどうか判りませんけれど。 競艇を知っている人はもちろん知らない人でも多少は耳に したこと有る名前、「植木通彦」。 今節のMB大賞でようやく今年の初G1を獲得しました。 一時期…

社員旅行という概念

社会人の皆さんにお聞きします。 皆さんの職場、あるいは会社の行事には「社員旅行」が有るでしょうか? 「謝恩」ではなく「社員旅行」です。 つまり自分の金と余暇を使って行く旅行です。 理由を付けて(大概の場合が親睦を深めると言う理由)強制的 に参加…