最近の話

BLOGのネタは沢山書き留めてあるんですが、どうにもアップ作業が
ままなりませんw


仕事中も普通にカリカリとメモ用紙に書きためております。
本当は楽天イーグルスなんかのネタも山ほど有るんですが、次の
休みの日にでもまとめてアップします。




私のサイトもようやく軌道に乗り始めた感が、何となくですがありますね。
これはひとえに来てくれている皆さんに本当に感謝感激です。
有り難うございます。
HPなんてものをやっていると、自然に色んな人との繋がりが出来てきます。
そんな実感を喜びとして噛み締めながら運営に力入れております。


ただ最近思うのは、何処のサイトも(ウチもそうですがw)
扱うネタが似通っていてさして特徴を出せずにいるのが現状ではない
でしょうか?
基本的に物事を裏側から見てしまう私なので、あまり的を得ているとは言い難い
かとは思いますが、どんなアンチテーゼを目の前に出されても、持ちこたえる
だけの精神力はあるつもりです。


私が何を言いたいかというと。
今自分の中の構想にある物、すなわち「サイトの革命」を起こしてみたい。
と言うことです。
現状にある物で満足していると当然ながら進展は望めません。
かといって、今の私にはなんの知恵もないんですけれどねw
ただ漠然と思っているだけなのになぜこうして文にして起こしたのかと。


こうでもしなきゃ自分じゃ立ち上がらない気がして・・・・。


言ってしまえば、そこには既成事実に近い約束事のような物が
(自分に対してのみですが)出来るので動けるんじゃないかな。
まだまだ新参者の私が何をデカいことをと思いますが、ある意味で
こういう考えに達するのが目標だったんで。


今すぐ何を出来るわけではありませんが、少なくとも今より倍近く
アクセス増やさんことには何を言っても遠吠えですからねぇ・・・。
私の次なる目標が達成される確率は1%にも満たない現状ですがw
何とか、来ていただけている皆さんに支えられながら頑張っていこうと。
そんな風に思ってます。


普段支えてくれる皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。
そして、これからも宜しくお願いしますね!