2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物件下見。

新居の物件を下見してきました。 あ、今テレビにしょこたん出てる。キャワ〜! ってそんなことは良いとして。 相鉄線沿線が安いのでその辺りにする事にしました。 ゆりかの家からはちょっと遠くなるけれど(たぶん)、心はいつでも側にいるので 愛に距離なんか…

天皇賞・秋

天皇賞か・・・・何番目かに好きなレース。 一番好きなのはスワンステークスとマイルチャンピオンシップですが。 ◎チョウサン ○メイショウサムソン ▲シャドウゲイト △アドマイヤムーン △ポップロック こんな感じかな??? これにボンネビルレコードが絡んで…

おいおいwww

最近の俺はどうかしてるぞwww まぁそう気付いているだけでもまだまだ大丈夫なのかな?? とりあえず、また1つ頭の痛い問題は解決出来ました。 それだけでも清々しいですよ、ええ。 来年から、会社の制服が変わります。 んで今日採寸に言ってきた訳なんで…

下北沢〜!

今日は給料日なので(というのはあまり関係なくw)、下北沢までお買い物。 と言うのも、最近インディーズで良いバンド見つけたので。 そのバンドの名は「butterfly Inthe Stomach」。 「バタフライ・インザ・ストマック」と読みます。 先日、HMVのインディー…

どうしたらよいのだ・・・

なんか、最近物事が自分の思う方向と真逆の方向へ向いていて心許ないというか ストレスが溜まって仕方がないです・・・・。 競馬ハズれるのはいつもの事なのでこの際どうでも良いのですけれどねw 何か新しい趣味でも見つけた方が良いのかね?? 野球は終わ…

♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪

Happy Birthday To YURIKA・・・・!! ゆりかが居てくれるから、毎日が楽しくてしょうがない。 明日も生きていこうって気持ちになれます。 仕事でどんなに凹んでても、ゆりかの笑顔を見ると忘れられる。 生まれてきてくれて、ありがとう。 俺と出会ってくれ…

俺たちの誇りは

クライマックスシリーズ2ndステージ、北海道日本ハムに完敗です。 見事に撃破されました。 俺たちは日本一になりたい。 その思い、そして「最後まで楽しみたい。」ということだけを紡ぎながら ここまで来ました。 今日は(さっきも書いたけど)、さほどの力の…

どんな結果になっても・・・

圧倒的なアウェー。 数万人対数百人。 たった数百人しか居ないけど、ライトスタンドからの声援は確実に選手達に届いている はずです。 でも。 グランドにいるのは9人と9人。戦力に差があるとは思わない。 一生懸命にやってる選手達と、声を枯らしているマ…

信号係兼駅務係だってさ

わかる人はわかる話を(爆) 先日信号係兼務の試験を受けまして、なぜか受かってしまいました。 試験と言ってもクレペリンだけなんですけれど。 オイラが受かってしまうと言う事は、相当網の目が粗いんでしょうね(笑) ただでさえ安い給料なのに、責任だけ重く…

黒木知宏、戦力外通告。

それは、マリサポにとって最も危惧していた事案であり・・・・。 しかしもうそれは避けられない事態になってしまった。 プロ野球は慈善事業ではない。それは分かり切っている。 いつまでも2軍でしか投げられない投手をいつまでも雇っているわけには行かない…

今さら遅いわwww

千葉ロッテが3−0で楽天を下しました。この日の自称メジャーリーがー・自称エースが完封しました。 遅い、遅すぎる・・・・。 他にももっと大事な試合有ったでしょうが・・・。シーズンオフ寸前に好投していたヤクルトのギブソンや、消化試合で打ちまくる 阪…

黒木知宏、戦力外通告。

それは、マリサポにとって最も危惧していた事案であり・・・・。 しかしもうそれは避けられない事態になってしまった。 プロ野球は慈善事業ではない。それは分かり切っている。 いつまでも2軍でしか投げられない投手をいつまでも雇っているわけには行かない…