どうしたらよいのだ・・・


なんか、最近物事が自分の思う方向と真逆の方向へ向いていて心許ないというか
ストレスが溜まって仕方がないです・・・・。
競馬ハズれるのはいつもの事なのでこの際どうでも良いのですけれどねw


何か新しい趣味でも見つけた方が良いのかね??


野球は終わっちゃったし、アホみたいにお姉ちゃん遊びする訳にもいかないし・・。
飯食ってても美味くないし、仕事なんてもはや義務でしかない。
それに加えて最近は周りの人間関係が煩わしいし。
飯も大して食わないから体重は落ちるし・・・まぁそれは良い事なんだろうけれど。


なんだかね・・・・il||li _| ̄|○ il||li


とりあえずあれだ、(冒頭の話とは関係ないかも知れないけれど)新興宗教やら怪しげな
通販やら訳のわからん絵を売りつける団体のような所には頼りたくないですねw
そんな話を延々と聞かされて心が安らぐので有れば苦労なんかしねぇよ。
人の心の隙をつくような卑怯な集団にだけは世話になるつもりはないので。
まぁ好きでやってる連中に関しては放置しますけれどね。
止める権利なんて無いし、止めようとも思わないし。
逆にそんな奴に注意したところで止めないでしょうし変に関わった事で自分まで
巻き込まれたんじゃしょうもないでしょ。
なんでこんな話したかって言うと、最近このテの勧誘みたいのが渦巻いてるんですよ。
それ目的でオイラに近づいている輩もいるので・・・・。
バレて無いつもりかもしれんが、バレてんのよ・・・残念ながらwww


こんな連中が多いから、周りにいる連中が信じられなくなります。
特に、中学・高校時代の知ってる奴とかはね。
もう今後一切、クラス会とかには一切出ませんよ。
本当に親しい奴(ずっと連絡を取り続けている人)以外とはもう合う事もないでしょうね。


なんか話がかなりそれたがww


今この不安定な精神状態で新たな事に挑戦出来るのかどうか。
まぁ心配は尽きないんですけれど・・・定期的に出てくる鬱状態なら良いんですが。

こんなオイラを助けてくれるのはゆりかだけなんでしょうか??(爆)