下北沢〜!

今日は給料日なので(というのはあまり関係なくw)、下北沢までお買い物。
と言うのも、最近インディーズで良いバンド見つけたので。
そのバンドの名は「butterfly Inthe Stomach」。
「バタフライ・インザ・ストマック」と読みます。
先日、HMVのインディーズコーナーで見つけて以来ハマリまくりです。
「LongGoodbye」と言うミニアルバムの1曲目「Ninety Seven」がかなり名曲の予感です。
彼らは3ピースのロックバンドなのですが、歌詞がもの凄く良いです。
メロディももの凄く良い!!!
http://www.butterflyinthestomach.com/home.htm
「ダムスのシナリオ」と言う曲のPVが公開されています。
HMVでも取り扱っておりますので是非お手に取って頂きたいと思います。

・・・・・っておれは宣伝マンかwww

下北沢には実は先週も行きました。
ガレージというライブハウスで見たいライブがあったので。
最近すっかりヲタとは関係ない界隈で動き回っていたりしますwww
千奈美に、今日は
「V.A/HI-STYLE 〜itaku version 01〜」
Foo Fighters/Echoes, Silence, Patience & Grace」
the HANGOVERS/the HANGOVERS Ⅱ」
を購入。
Foo Fighters以外は全部インディーズという最近のクオリティってどうよw

もはやヲタじゃないのではないか・・・と言う声もあったり無かったり。
実際はほとんど無いがwww


明日は公休なのに仕事か・・・何だかついてないね。
本当はそろそろ新しい部屋とか見たいのに・・・。

ま、テキトーに頑張るかww

ゆりかおやすみ〜!