2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このニュースは愉快ww

昨年セ・リーグを制しながら、CSで惨敗を喫した巨人は、制度の変更に全力を注いでいる。巨人・滝鼻オーナーは前日(22日)に、「CSも同時開催でやってもらわないと。セと一緒に開幕しましょうと言う」とオーナー会議に臨んだ。 ところが、ロッテ・瀬戸…

なんだか急に・・・

笑って心開いたら あなたの事好きになった 一巡り太陽の下で・・・。 (レミオロメン/太陽の下) なんか急にこの歌が聞きたくなったのでwww 今聞いてますww 今日は前の職場時代の先輩方や他社の乗務員さんたちとの新年会でした。 いや〜中々濃い人たちば…

レミオロメン LIVE2008「Wonderful&Beautiful」レポ

すっかり一日遅れですがwww何とか思い出しながら書きたいと思います。 会社の後輩君と二人で行ってきました!!! 記念すべき(?)30歳の誕生日がライブで迎えられるのは非常に贅沢であると同時に 感慨深いものがありますね〜! つーか回りはカップルと女…

なっちゃいましたよ。

30に。 なんかへこみますわ(ノω`) まぁロクな20代じゃなかったので今更悔やんでも仕方ないですわ。 なんだかなぁ……………。この先もなんとか頑張って生きていきますよ。

一人ぼっちの世界

愛を貰ったり愛をあげたりを繰り返して いつ頃僕らは大人になるのかなぁ愛を貰ったり愛をあげたりがすべてなんだと 気付く頃にもう誰もこの世にいない「ガガガSP/一人ぼっちの世界」 なんかこの歌詞、泣けるんだよなぁ。 死んだ爺ちゃんを思い出すんですよ・…

結婚式の2次会

前の職場にいたアルバイトの学生君が今日結婚しまして、その結婚式の二次会に 出席してまいりました。 彼は大学を卒業して小学校の教師になり、同期の教師として他校にいた奥さんに 出会って2ヶ月でプロポーズと言う速攻で今日に至るわけなのですが・・・。…

新年4日目で

いきなり風邪ですがな(泣) 昨日行ったコンサートで風邪もらったんでしょう。 まったく、質が悪い病気ですな。 この時期は人が沢山集まるところには菌がウヨウヨしてますからね。 皆さんも風邪には十分気を付けていただきたいと思います(*´ω`*) 自分は引かな…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます! 今年も色々とご迷惑をおかけするかもですが見捨てずに頂けたらと思います。 今日は朝7時半から正月にもかかわらず仕事をしております! 今年もこんなスタートですわ(苦笑) メルアドが判る人にはあけおめーるを送信させ…