結婚式の2次会


前の職場にいたアルバイトの学生君が今日結婚しまして、その結婚式の二次会に
出席してまいりました。
彼は大学を卒業して小学校の教師になり、同期の教師として他校にいた奥さんに
出会って2ヶ月でプロポーズと言う速攻で今日に至るわけなのですが・・・。


彼に最後に会ったのはもう3年も前のことですが、まだこうしてつながりを持てる
と言うのは素直にうれしいことですね。
そんな彼とは久々に会った割にはぜんぜん変わってなくて、でも非常に男前に
なっていたのがちょっとだけうらやましかったり。
最初は、ただの鉄道マニアな兄ちゃんがいるようにしか見えなかったんですけれどね。
二人とも沢山の人から祝福を受けて幸せそうで微笑ましい限りでした。


こういう場に来るといつも思うことがあるんですよ。


「俺はいつになったら落ち着けるんだろう」


ってwww
別に、結婚に対して特別な憧れだとかは無いですけれど・・・。
まぁこればっかりは一人ではどうしようもないですから、なるようになる
んでしょうけれど。
今のところ、そちら関連の神様は俺の前を素通りしているのでねww


それにしても、先生ってのは頭がいい。
勉強できるのは当たり前なんでしょうけれど、会話していて疲れないですし、
空気読めるしwww
どっかの会社でテキトーに定期券売ってるのとは訳が違う。
やっぱり、生き様を商売道具にしてる人は違いますよ。
俺なんか生まれつき脳みそが標準の半分くらいしかないからな(爆)
標準がどれくらいなのか全然知らないけどさw


んな訳でなんか久々にはっちゃけましたわ〜!!!


さ、今週も頑張るか(テキトーにw)。