一人ぼっちの世界

愛を貰ったり愛をあげたりを繰り返して
いつ頃僕らは大人になるのかなぁ

愛を貰ったり愛をあげたりがすべてなんだと
気付く頃にもう誰もこの世にいない

ガガガSP/一人ぼっちの世界」


なんかこの歌詞、泣けるんだよなぁ。
死んだ爺ちゃんを思い出すんですよ・・・。
あれから7年たちましたけれど、なんか実感がわかない。
あの日はちょうど松浦亜弥のコンサートがある日で、
行く気満々だったのにその知らせを聞いたときは崩れ落ちる思いでしたね。


長男で爺さんにとっては初孫だったから、一番怒られたし・・・。
でも一番愛されていたんじゃないかって今になって思います。
野球の面白さを教えてくれたのも爺さんでしたから。


そんな爺さんの命日が、もうすぐやってきます。