2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動

なかなか順調にいってます。 うまくいきすぎてて怖いんですけれどもww 給料は下がるけれどもそこはオイラの頑張りでカバー出来るし。 今まではれいなさんに会いに行く為の仕事は屁でもないかったんですけれどね。 それ以上に今の環境がイヤでイヤで仕方な…

色々話を聞いてきた。

転職しようと思っている所に先にいるヤツに色々話を聞いてきた。 色々と話を聞いていて判ったけれど、どこにでもバカはいるって事がよ〜く判った(ノ∀`) まぁ人間関係が拗れて辞めるわけではないのでバカが居ても余り気にならないww 取り敢えず、7月中旬…

もう決めました。

転職しようと思ってます。 もうウンザリです。 何がコンプライアンスかと。 ハッキリ言って、今の状況は不当労働行為以外の何物でもありません。 色々世話になった人はいるけれど、会社に世話になったつもりはありませんし。 かといって他の職種は出来そうも…

久々に鉄ネタ。

http://www.hkt.mlit.go.jp/tetsudou/gingasen/gingasen.html ふるさと銀河線て廃線なのね。 今日初めて知ったよ。 まぁこれでそう簡単には「ムネオハウス」には近づけなくなったわけだww 国鉄池北線を引き継いだ第3セクターだから短命なのは目に見えてた…

やっぱり

日高逸子はすごいや。 全員格下のB1級とはいえ、あんな全速イン逃げかまされたら誰も着いていけないわな。 あ、写真はST直後の1周1マークで日高選手が抜け出したところです。 初日からオール連対の今村暢孝と白井もすごい! けど、白井は8レースでコケてま…

福岡競艇

なかなか綺麗な競艇場です。 中庭みたいな所では平日の昼間っからカップルがいちゃついてます。 しかも、ヤンキーじゃないカップル(爆) ・・・・・・羨ましい奴らだwww そんな事を言いながら、1人煮込みライスを食す28歳独身ですが何か?? ・・・言っ…

そんなわけで

今日は福岡での競艇祭り(笑)にきとります。 来ていきなり2レース的中とか(笑) 笑いが止まらないけれど、この勢いもいつか止まりそうで不安ww

最近さぁ・・・。

オイラの讀賣が嫌いな理由の1つに挙げているのが湯口敏彦投手の話なのですが・・・・。 もうそれはプロフにも書いてると思うんですけれどねぇ。 「湯口さんて人は今どうしてらっしゃるんですか?」 とか言うマジギレ寸前のメールを頂きました。 受信が4/…