もう決めました。


転職しようと思ってます。



もうウンザリです。
何がコンプライアンスかと。
ハッキリ言って、今の状況は不当労働行為以外の何物でもありません。


色々世話になった人はいるけれど、会社に世話になったつもりはありませんし。


かといって他の職種は出来そうもないので同じような仕事すると思いますけれども。
色々と就職とかでオイラの仕事に関して話を聞いてみたい人もいると思いますけれど・・・・。



ズバリ言いましょう。


人間扱いされません。



興味があって入るのは結構ですが、この業界はアホ面下げたバカの巣窟です。
そう言うところでも良ければどうぞお入りください。
オイラは勧めないですけれど。