なんだか急に・・・


笑って心開いたら あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で・・・。
(レミオロメン/太陽の下)


なんか急にこの歌が聞きたくなったのでwww
今聞いてますww


今日は前の職場時代の先輩方や他社の乗務員さんたちとの新年会でした。
いや〜中々濃い人たちばかりなのでw、ノンアルコールでもハイテンション
でしたよ・・・・。
まぁ何の繋がりかと言えば、二次元ですな(爆)
ただ、オイラは今完全に二次元の世界から足を洗ってしまっているので時々
話についていけないこともありますけれどね・・・。
まぁいつまでたってもこういう関係は続いて行けばいいのかなと思いますし
出会いは宝ですからね。


まぁ一部ではそうでない場合もありますけれど、そんな出会いも「こういう人間もいる」
と言うことを知ることが出来ると言う意味では貴重な出会いなのかも知れません。
いつもいつも反面教師のような出会いばかりでは困りますけれどねww
とにかく本当に数年ぶりに会う人もいたのでとても楽しい時間をすごせました。
オイラの毒で当った人ごめんなさい(爆)
今後もそういう毒は持ち続けて皆さんに良い刺激を与えていければ良いなぁと
思っているのでこの先もよろしく!!!


ってココで言っても意味無いか(笑)