レミオロメン LIVE2008「Wonderful&Beautiful」レポ


すっかり一日遅れですがwww何とか思い出しながら書きたいと思います。


会社の後輩君と二人で行ってきました!!!
記念すべき(?)30歳の誕生日がライブで迎えられるのは非常に贅沢であると同時に
感慨深いものがありますね〜!
つーか回りはカップルと女の子ばかりでオッサン二人組はもはや「ゲイ」としか
思われてないんじゃないかと言う感じでしたよ。


ここでレミオのことを熱く語っても付いて来れる人もあまり居ないと思われますのでw、
詳細については割愛しますけれど、前回行った横浜アリーナ公演の時よりも
数段パワーアップしている彼らを見ることが出来たのが何より嬉しかったです。



セットリストが神過ぎてもう涙が出そうでした・・・。


1.OP
2.Wonderland
3.雨上がり
4.モラトリアム
5.RUN
MC1
6.蒼の世界
7.深呼吸
8.蛍
9.電話
10.ビールとプリン
MC2
11.昭和
12.3月9日
13.流星
14.粉雪
15.南風
16.明日に架かる橋 
17.スタンドバイミー
MC3
18.追いかけっこ
MC4
19.Wonderful&Beautiful

アンコール
MC5
20.茜空
21.紙ふぶき
MC6
22.リズム


8.9.10のセットリストが涙モノです・・。
10曲目の「ビールとプリン」はカラオケでよく歌います。
そして一番好きな曲を一曲挙げるとするならばこの曲でしょうね。
歌詞はこちらで→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=27032
先日結婚した奴にも「いつまでも些細な争いが出来ればいいね〜」なんてことを
メッセージとして送りました。
些細な争いが出来るってことはそれだけお互いが充実している証拠ですからね。


そして本編最後にはこのツアーのタイトルでもある「Wonderful&Beautiful」
を聞くことが出来ました。


Wonderful間違えもある
&Beautiful不完全でも
そこが良いって君が笑ってくれたら・・・


こんなゆりかに言われたら卒倒しそうです(爆)
いや、そんなことは関係ないですがw、でも本当に良いステージでしたね。
因みに、レミオではドラムの神宮司君推しですww
理由は一番イケメンだからです(爆)
久々に、非ヲタのライブではございましたがじっくり楽しめました。
こういうのを見てしまうと、比べたくはないですがハロのライブって手抜きだなぁ
とか思ってしまいます。
しかも値段はレミオより高いし・・・・。
ま、それはそれ。これはこれって事でねwww


またレミオのライブには是非行きたいです!!!
そして一緒に行ってくれる方募集中です(爆