おいおいwww


最近の俺はどうかしてるぞwww


まぁそう気付いているだけでもまだまだ大丈夫なのかな??
とりあえず、また1つ頭の痛い問題は解決出来ました。
それだけでも清々しいですよ、ええ。


来年から、会社の制服が変わります。
んで今日採寸に言ってきた訳なんですが・・・・・。


見事に別寸。


il||li _| ̄|○ il||li


既製品では間に合わない俺のビッグさと言う事にしておいてくれよw
あ、今回からはワイシャツも指定になるようで・・・・。
指定というか、支給というか、貸与か。
このYシャツだけが別寸な訳ですよ。
もう少しスリムにならなければならないんですが、段々とスリムになっている
「はず」なので、また今後サイズ変わるかもね。
つーか寸法計っているお兄さんの半笑い&苦笑いに萎えまくりですよ。


サイズ計ってから、会社の先輩と一緒に荏原中延の「多賀野」でラーメン。
久々にラーメンなんて食べたけれど・・・美味すぎてショックwww
いつも並んでいるらしいけれど、かなり美味しいです。
「豚鴨つけ麺・700円」を注文しました。
職場から近いのでまた行きたいですね。
あ、ペンゴさんの家でも行けば良かったwww
泊まり明け番で眠すぎましたけれど・・・ラーメン食べたら目が覚めました。
まぁそのおかげで晩飯は食ってないんですが。(一応、カロリー気にしてるw)


そういえば、昨日移動した先輩が来ていて・・・


高橋愛ちゃんにハマッた!!!!」


とか言ってたなwwww
しかも、土曜日の東京厚生年金会館でいきなり現場デビューとかww
40近くなってデビューとか遅咲きだけれど人それぞれだしね・・・。
オイラなんて30目前にして本体には風前の灯火だってのに(爆)

さ、寝るかw

ゆりか〜おやすみ!(何