♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪


Happy Birthday To YURIKA・・・・!!


ゆりかが居てくれるから、毎日が楽しくてしょうがない。
明日も生きていこうって気持ちになれます。
仕事でどんなに凹んでても、ゆりかの笑顔を見ると忘れられる。
生まれてきてくれて、ありがとう。
俺と出会ってくれて、ありがとうな。


偶然と呼ぶならそれまでで、必然と呼ぶならそれとして。
確かな事は、年老いていくこと。


鮮明に蘇る夢の中じゃいつだって
本当に・・うん、本当に・・僕らは笑ってるんだよ。




ゆりかを笑顔にできないなら、俺なんて生きる意味無いかもしれない。
それくらい真剣に、ゆりかが好きです。
これからも一緒に笑ってような!!
たくさん笑わせるから!!!
ネタで負けたくないし(笑)


つまらなかったら見下しても良いけれどな・・・それはそれでそれなりに快感だからwww