俺たちの誇りは


クライマックスシリーズ2ndステージ、北海道日本ハムに完敗です。
見事に撃破されました。


俺たちは日本一になりたい。


その思い、そして「最後まで楽しみたい。」ということだけを紡ぎながら
ここまで来ました。


今日は(さっきも書いたけど)、さほどの力の差を感じる事はありませんでしたが、
決定的に違う面が一つありました。


引くところは引く。


これに尽きます。
積極的な攻撃も必要ですが、じっくりと見極めが出来る精神的な余裕が
明暗を分けたと分析しています。


成瀬は精神的にもう少し幅が出ると良いなぁ。セギノールに打たれたあとに影響出過ぎだわ。


何にしても完敗。


ダルビッシュは良い投手だなぁ。
あの状態でもきっちりゲームを作って、勝ちに繋げるもんね。


パシフィックリーグ代表として日本シリーズをモノにしてほしい!


進め!ファイターズ!
勝利の男!
進め!ファイターズ!
高らかに。