物件下見。

新居の物件を下見してきました。



あ、今テレビにしょこたん出てる。キャワ〜!
ってそんなことは良いとして。



相鉄線沿線が安いのでその辺りにする事にしました。
ゆりかの家からはちょっと遠くなるけれど(たぶん)、心はいつでも側にいるので
愛に距離なんか関係ないです。(←痛い)

んで、今日見てきたのが・・・・2件。
どっちも悪くないんですけれど・・・なんというかね、一長一短という感じです。
先に見た方は立て付けも良くてリフォーム途中という感じでしたが気になるのが・・・

風呂が汚い。基、ボロい、そして古いwww

今時カンカン回してやるタイプの湯沸かし器なんですもの。
それと、洗濯機のスペースがちょっと狭いかな。
後は文句なし。

2つ目に見た方は・・・電気給湯器だし全自動洗濯機は入るスペースもあるし。
建具も新品で・・・台所で新たに買うのはガス台くらいかな。

ただ。

両隣が家族連れ。
これは萎える・・・・・。
ぶっちゃけ、他人の家のガキなんてどうでも良いし・・・むしろ邪魔。
泊まり明けで帰ってきて寝てるのに外で騒がれたらたまらんわ。
それ以外はほぼ完璧なんですけれどね。
部屋自体も綺麗だし、これからまだリフォーム追加するって言ってましたし。

まぁこういう感じになるのはある程度判ってましたけれどね。

感心したのは、どの部屋にも新品のエアコンが付いていた事。
これはなかなかポイント高いですよ。

月末に新たに空く部屋があるのでそこも見せて貰って決めたいと思います。
ヲタ部屋になるのかな???
あんまりヲタヲタしいとゆりかに怒られるからね。
つーか、最近普通の生活にあこがれてるんだが・・・(爆)

ま、決まったらヲタの皆さん遊びに来て下さいねww