今さら遅いわwww


千葉ロッテが3−0で楽天を下しました。

この日の自称メジャーリーがー・自称エースが完封しました。
遅い、遅すぎる・・・・。
他にももっと大事な試合有ったでしょうが・・・。

シーズンオフ寸前に好投していたヤクルトのギブソンや、消化試合で打ちまくる
阪神時代の大豊を思い出してしまったよ。
ギブソンも客の居ない消化試合の広島市民球場では良いピッチングしていたっけ。


ってか、クライマックスシリーズは登板機会があるのか?
こんな大事な試合で、短期決戦で使う勇気がボビーにはあるのか??


まぁとりあえず、1stステージを撃破しなければ話にはならないからね。
2005年に日本一になった時もシーズン2位から勝ち上がったんだから。

来年はもっと楽に勝ちたいねwww
今年みたいにしんどいシーズンはちょっと。


ってまだ終わってないかww