艇王・植木復活の兆し!!


競艇ファンの皆さんこんにちは、komatiですw
そんな人私の周りにいるのかどうか判りませんけれど。


競艇を知っている人はもちろん知らない人でも多少は耳に
したこと有る名前、「植木通彦」。


今節のMB大賞でようやく今年の初G1を獲得しました。
一時期は向かう所敵なしの植木でしたが、ここ数年は若手の


台頭もあってか成績はごくごく普通なモノになっていました。
それでもクラスはA1級だし、絶対這い上がってこれると信じて


丸二年。


この成績と調子で行けば、そして今月末の競艇王チャレンジ
カップも優勝すれば一気に賞金王決定戦に出られる!!
圧倒的な存在感と鋭い眼光はまだ衰えを見せてはいません。
どうかもう一度、「艇王植木通彦」のSG優勝レースを見たいのです。


今年の競艇王CCは岡山の児島競艇場で行われます。
この場は圧倒的にインコース有利です。
モーター次第ではカドでも行けますが、やはり予選では
全選手が前付けを狙ってくるでしょう。

イン屋の上瀧、濱野谷あたりがいいモーターを引くと植木は
ちょっと厳しくなるかも知れません。


が!!


植木は何と言っても艇王なのです。
ここら辺で一発奮起してくれないことには私の生活が・・・・。
じゃなくてw、艇王の名が廃ります。


勝戦舟券は植木−上瀧の裏表一本で勝負や!!