引越ししていたら・・・・


こんなのが出てきましたよwwww


現役の奴が桧山くらいしか居ないだろ・・・。
平尾ってまだ現役だったっけ???西武行ってからあまり見かけないけど。


いつのだよコレ・・・・オイラが多分高校生の頃だな。
横浜スタジアムで買ったような記憶が蘇ってきました・・。
その日は延長戦で、グレンのHRで決着したんだよな、たしか。
古溝が9回から出てきて打たれて・・・。


まぁこんなのも思い出かなww


思い出と言えば、大量のヲタクのグッズを廃棄しました・・・。
別に脱ヲタという事じゃなくて、グッズはもう良いかなと思いまして。
写真はさすがに捨ててないですが、写真目当てで買ったりしていたからね。
あれだけ有ったグッズの中で残ったのは「LOVE涙色えんぴつ」位なもんでw
散々捨てたあとにもまだまだ出てくるし・・・しょうがねぇもん買っていたな。
全部計算したら数十万はくだらないでしょうね。


まぁ、新しく生まれ変わるというか・・・新生活なのでね。
大掃除の意味も有りつつ、情に流されず粛々と処分しております・・・。
こうして人は変わっていくのでしょう。