たまの休日・・・。


最近アレですな・・・休日がヒマじゃないですwww
んな訳で今日は新宿へGO。


っとその前に来ていた郵便を確認・・・郵便じゃねぇ・・・何だろ??


楽しみにしている舞台のチケットでしたwww
来年はレミオロメン見に行こうと思ってます!!(←関係ない)


・・・・・んで新宿行って何してたかって??


今日は浅草にある親父の会社に出勤してきました。
その帰りに普通に親父と飯食って来ただけですwww
久々に「新宿・ねぎし」とか行ったら肉とご飯の多さにビックリした(爆)
普段あんなに食べないしさ・・・。
もとい、食べられないし・・・減量中だからね(笑)
まぁ減量していても誰にも気付かれないとか乙って感じだけれどil||li _| ̄|○ il||li


でも、麦トロ飯( ゚Д゚)ウマーとか、牛タン( ゚Д゚)ウマーとか言いながら完食しました。
久々にまともに飯食ったよ・・・これ食ったおかげで夜はひじきサラダだけど(泣)


そのあとは、高島屋タイムズスクエアで「PORTER iPod case」を探すも、売ってない。
どうやら、この商品はアップルストアでしか売ってないようで。
仕方なく紀伊国屋行ってHMV行って帰りました・・・・。


HMVではザ・ハングオーバーズのPVが流れていました・・・。
そろそろ、売れる頃かなぁ??
売れてもあのスタンスは守って欲しいんですけれど。