そうだったのか!!


最近、引っ越しに向けて色々なモノを捨てております。
本当に、この部屋はゴミ屋敷ですwww


多分ですがこの部屋の80%は捨てても何の影響もないモノかと思います。


良いのかこんなんで・・・・。


捨てられないモノは全ての音楽CD&DVDの類。
これはオイラの財産ですからね!!!!
みうらじゅんのお馬鹿なDVDも捨てられないですwww
ハロプロのも・・・捨てても良いかな(爆)
嘘嘘、捨てません・・・売ります。(核(´ω`)爆)
量があまりにも多いのである程度は処分せざるを得ない感じですね。
リバティーにでも持っていくかwwww
ってか、処分の検討に入っているモノは一枚もないですよ・・・・。
なので今あるDVDやらというモノはそのまま新居へレッツゴーなわけですな。


HDDプレーヤーもあまり調子よくないのでこれを機に買い換えたい気分ですが、
先立つものがないのでw、今回は諦めます・・・・。



で、今回一番処分に困っているのが大量のビデオテープ。
まだデジタル化していないモノもありますけれど、もはや作業が面倒なので
捨てちゃっても良いかなぁって感じです。
で、これをゴミとして出すのにどうしたらよいのかと色々考えた結果・・。


普通に燃えないゴミとして出すことに決定!!!


いや、環境云々と言われている昨今ではあまりやたらめったら出しても持って
行ってくれないのでかなり悩んでおりましたが、ビデオテープ自体は普通に燃えない
ゴミとして出しても何ら問題はないようです。
少し肩の荷が下りましたのでまた片付けに専念しますwww