香嵐渓は・・・


全然紅葉してませんでしたwwww
何のために行ったんだか・・・・。


友達(とその彼女と彼女の友達)も朝早く起きて来てくれたのにねぇ。


とりあえず行ってみて何もなかったらさっさと帰ろうと思っていたのですが、
11/1〜30まで「香嵐渓もみじ祭」が催されていると聞いたので、もう結構
色も付いているモノだとばかり思っていました。
農協のおじさんに聞いてみると「あと1〜2週はかかるでよ〜!」との事でした。
もみじ祭やってるのにwwww


名物の五平餅も食べれたし、何故か本場中国の人が来て作っていた刀削麺のお店が
出ていて、人が並んでいたのでオイラ達も並んでみました。
実際出てきたモノは何かうどんみたいな中華料理でしたがw、美味しく頂けました。
つーか、何故か「罰ゲーム」とか言う名目でオイラの丼には豆板醤が大きいスプーンで
2杯程入りました・・・・辛いわっ(泣)


なんか紅葉という気分にはほど遠い感じでしたが、空気も景色も良いところに
いくと何か洗われた気分になりますよね!!!

行って良かったです。
他に何処か紅葉スポットないかね・・・今度は赤いモミジを見たい・・・w
 
  
  



・・・あとこの件とは無関係なのだが・・・・。
年明けに再結成したThe Policeが来日するのです!!!
先ほどから日記書きながらsakusaku見ているとTVKのライブCMがやっていたので
思わず反応してしまいましたww
東京ドームでライブやるので絶対に行きたいなぁ・・・と見ていて思ったのですが、
プレミアム席3万円てなんやねん??最前確定なのかな??
一番安いのが8500円なんですけれど、多分3階席とかなんでしょうねw
う〜ん、どっちにしても行きたいけどチケット争奪戦が厳しそうだ・・・。
と紅葉と全然関係ないネタでしたwww