新居決定!!

ようやく新居が決定致しました。


本日、審査通過の連絡を貰いまして晴れて契約へと移っていくわけです。
相模鉄道本線・瀬谷駅より徒歩6分・2LDKの部屋が新たな生活の場となります。


まだ色々と買いそろえなきゃ行けないモノもあるので・・・総額700kくらい
掛かりそうですがwwww
とりあえず、ヲタヲタしいDVDの数々を何とかしなければ・・・・。
これ全部入るラックってなかなか無いんですよね。
電気製品も必要ですし。


年末に掛けては忙しくなりそうですが、そんな中でもヲタ活動だけは忘れたくない
行事の1つであります・・・・。



さて話題変わって・・・。


・・・・何にしようww


ワールドカップバレー??


さおりんを見に行きたいですww
あと、柳本監督も。
ってか、テレビ見ててビックリしたのが多治見麻子がまだ現役だったことw
一体いくつだよあの人。
俺が中学生ぐらいのとき全日本代表だったからね・・・5〜6つ位年上かと思いますが。
若い頃は北京原人みたいな顔(失礼m(_ _)m)してましたが年を取ってからは多少ですが
その辺のおばちゃんと変わらなく見えます(更に失礼m(_ _)m)


今日はさおりん大活躍でしたし、スーパー女子高生・河合由貴もコートに出れた
ので見所が多かったですよ。


あ〜見に行きたいわ〜!!