オフシーズンじゃん・・・。


もはや、シーズンオフに何も書くことがないのかこのスポーツに
とっての辛いところ・・・・・・。
とりあえずオイラの身の回りのこと、そしてストーブリーグのことや
トレードに関する見解なんかを書いて行ければいいかなぁと思ってます。


来年の開幕までに、新入社員のY君を野球に興味が出るように洗脳せねばならない
ので、今からどんな感じにしてやろうかと思っております(爆)


別に俺ゲイじゃねぇぞwwww


ただね、その子は本当に喋らないんだよね・・・・。
まず自分からは喋らない。
俺が話しかけられる事の99%が「飯代払って下さい」だからなww
何とか素質を開花させてやりたい・・・笑いの神は誰にでも宿っていると信じている
ので・・・・。
それをどう開花させるかは周りの環境次第だと思うのですよ。
開花さそうと思っている奴が結構居るので・・・ライバル多くて困るよΣ(´д`;*)