東信二を囲む会


元騎手・東信二さん主催の「東信二を囲む会」に出席してきました。
ココ数回はコンサートやなんかと被っていて(しかも地方)、久々の参加になりました。


前回同様、フジテレビの長野翼アナウンサーも居ました。
キャワいかったな〜〜〜!!!!(´∀`*)
テレビで見るのとまた違ってやっぱり美人ですよね〜www
その割には「女子アナのオーラ」みたいなモノは皆無でざっくばらんに周りの人と
話してました。
前回頂いたので今回は色紙は貰いませんでしたが、次回来たらまた貰いたいですね。


今日のゲストは田中勝春騎手w
JCダートではドラゴンファイヤーに騎乗します。
その田中騎手にはサインと写真を一緒に撮ってもらいました。
こちらも爽やかなスポーツマンという感じで話している間は終始笑顔。
人気商売ですからね、こう言うのも大切ですよ・・・。
逆に、数年前に遭遇した村田一誠騎手の仏頂面は一生忘れないでしょう。
あれ以来、そんなに人気になっていても村田だけは買いませんww


そして最後にはジャンケン大会で優勝した先輩がもらった昭和56年の有馬記念
優勝したアンバーシャダイ号の特大パネルを譲り受けてしまいまして、また1つ
宝物が増えましたwww
しかも、この時騎乗していた東さんのサイン入り。
これはみんな羨ましがっていたな〜!
額縁だけ新しいのにして、新居に飾ります!!


会の最後の方では矢部美穂さんも登場しこちらももちろん記念撮影して貰いました!!
なんてミーハーなんだ、オイラは・・・・。


久々に参加して収穫が多かったのでテンション上がりっぱなしです。
でも明日はまた仕事なので思い出すと鬱になりそうです(爆)