恐縮です!!


いや〜なんなんだあのパワーwww
今日は知り合いの芸能記者さんに誘われた座談会の第2弾に参加してきました。
今回は、前回参加出来なかった梨元勝さんも参加されました。
梨元さん以外の前回とメンツ殆ど一緒って言うのがアレですが・・・(ノ∀`)


それよりも、オイラはANAインターコンチネンタル東京ホテルにあったクリスマスツリー
が見れて良かったなぁとwwwwなかなか立派なモノでしたよ!!


ってそんなことは良いとして・・・・。

んで、座談会ですが・・・終始において梨元勝さんのパワーに圧倒されてしまいました。
散々あちこち走り回ってるのにもかかわらず何処からあのパワーは出てくるんでしょう?
話の内容もあちこち飛ぶしw、ハメ撮りがどうとか・・・(爆)
元々の話題とは全然関係ないんですけれどww
梨元さんが言うとなんとなく丸くおさま・・・・りませんなww
まぁとにかく凄いパワーの持ち主である事は変わりないです。


とにかく今日は、例のFC(ファンクラブ)の話が俄然盛り上がりを見せましたね。
あんなのオイラも入る気はないですよ・・・。
6万以上払ってウヤムヤにされそうな気がしてなりませんし、何と言ってもあの
事務所がまず信じられませんからね・・・・。
事務所も内部の構造改革には着手しているようですが、政治と同じで我々ファンの
目に見える形で何らかの成果を出して貰わないといけませんし。
今の事務所は国民の方を見ていない自民党と同じで全くファンには目を向けてませんから。
色々良いお話を聞けて面白かったですし、次回があるならまた参加したいと思います。



他の参加者の皆さんからも良い刺激が貰えてとても満足でした!!
色々語りましたけれど、記事になるのならばどんな形になるのかも楽しみですし、
少しでもこの声が事務所に届いてくれると良いなぁと思ってます。
まぁ事務所というか、そのタレント自体に興味薄々のオイラが何言ってんだって感じも
しないでもないですがねwww


女性の参加者の方も居ましたね〜って前回もお会いしてるのですけれどw
花柄のワンピースがとてもよく似合い素敵な女性でした。
ってかオイラにはMILK(しょこたんが着てる洋服のブランド)の洋服は無理ですよ(爆)