後輩とデート


いや、男ですがなwww


でもでも、イケメン好きのkomatiとしてはですね〜かなりポイント高いですよww



・・・・俺は変態かwww



東京駅からほど近い、丸ビル内にある「KURACHIKA YOSHIDA」に行ってきました。
PORTER好きのオイラとしては欲しいアイテムが有りすぎるのがアレなんですが(ノ∀`)
本当は表参道にあるお店にも行きたかったんですけれどね。
時間の関係で今回は丸ビル店のみの訪問で。
とりあえず、元々目を付けていた「クオバディスカバー」を買いに・・・。
まぁ手っ取り早く言えば手帳のカバーだけです。
オイラの好きな「スモーキー」と言うシリーズで出ているので文句なしで買い。


先日手に入れたデジカメ入れるケースも欲しかったのでお店の人に相談した結果、
なんとなくそれっぽいのも購入。
何か細かいの2つしかかってないのにお会計が・・・・ぎりぎり一万切る感じで。
まぁ良いモノは長く使えますし、良い作りですし、オシャレですしwww
全然高いと思いません!!!!


買い物終わった後は、東京駅のキッチンストリートで食事。
牛タンのお店「味の喜助」で牛タンランチを堪能しました!!!
竜太君また行こうねwwww