M-1グランプリ

やばい、サンドイッチマンおもろいんだがwww




やっぱりね、何だかんだ言ってM-1と言うからには「漫才」で勝負してほしい。
最近の芸人はただ単に動きが面白い、見てくれが面白い、キャラが面白い・・・・。
でもそれって一過性のものだから本当の面白さじゃない。
「見てくれ」や「動き」だけで笑いを取ってきた芸人が何人消えたことか。
HGやら、ダンディ坂野やら、桜塚やっくんももう風前の灯でしょう。


面白い人はいつの時代も面白いのですよ。
海原はるか・かなた」なんていまだに笑いますもんねwww
サンドウィッチマンにはその芸すなわち「話芸」があると思うのですよ。
久々に、正統派の漫才を見た気がしました。
普通の何気ない日常が面白い話に変わって行く様が面白い。


つか、ビジュアルも十分い面白いですけれどねwww