笑顔に涙〜Thank you Dear My Frends〜


我らがロッテの天王山第一戦、

見事サヨナラ勝ち!!!!

決めたのは垣内。垣内哲也

西武をクビになった男が決めてくれた。

なんて言うか、余りの感激に涙が止まりませんでした。

リアルで泣いたのは、なっちのよみうりランドイベント以来。(ヲイ

いやぁなっちの時はマジで感激しすぎてw

なぜかって言うとあの名曲「せんこう花火」を生で聞けた為。
トウモロコシと空と風」にも大感激w


いや、そんな話は良いとして。

今日の試合は今シーズンのゲームの中でもベストゲームといえる内容でしたね。

今回は3人しか一緒に行けなかったけれど垣内の打球が上がって、審判に手が回った

瞬間周りの人も巻き込んで大ハシャギ!

ライトスタンドからだとレフト側の打球の判別がしにくい。

だから一瞬フェンス直撃かと思った・・・。

いや、マジで泣ける試合でした。

一方、日本ハムのナインは(特に小笠原)は眠れない夜になるでしょう。

9回2アウトまで2−1で勝っていたのですから・・・。

それもこれも、全て運。

勝っても負けてもすばらしい試合を見せてくれたらそれで満足。

これがプロ野球ですよ、経営者の皆さん。