強気で行こうぜ!



今日気付いたこと。

ウチの近くのパチンコ屋はほぼ一日中、吉川晃司のCDがかかっている。

とかw

新・海物語打ちながら、ずーっと
「Thanks、Thanks、Thanks モニカ〜」
て言ってた。
本日のテーマはこれかw


いやいや、何にしても取り敢えず明日のストは回避されて良かった。
明日はマリンに行くぞ!!!

ストが良いか悪いか、と聞かれれば見る方にしちゃぁ悪いに決まってる。
だけどね、「もっと強気に行ってくれ!!」と正直思った。
奴ら(=オーナー)には脅しは利かない。
それだけ修羅場くぐってるんだから。
「やるぞ、やるぞ」の言葉だけでは、所詮は錆びた剣でしかない。

「正直、どうなるか判れへんけど古田君に掛かってることは間違いないんですわ」

とは、最近知り合ったヤクルトの元選手会長
秦慎司氏の言葉。
文面では伝わりませんが、このお言葉には本当に重みがありました。
今こそ、もっと中身の濃い議論を尽くすべきなのです。

それと、根来コミッショナーに言いたい。
もういいから、普通の阪神ファンにお戻り下さい。

と。

日毎夜毎退職金の計算してるような天下りのエセ法律家にはとっととご退任頂きたい。

後任には、星野仙一が行きますのでw