早いモノで・・・


早くも3ヶ月ですか。
いやはや、早いですね、月日が経つのは。


最近ブログの更新がおろそかになってませんか??


とか言う話が来てるんですが(どっから?)、最近その原因がようやくわかりました。

その原因とは


会社からはブログにアクセスできない


と言うことなのですね。

何故か、会社のPCからはブログやBBSと言った所が見れないようにブロックされて居る
んですねぇ。
「ちゃんと仕事しろよ、おまいら!」ってコトなんでしょうけれど。


残念!!


私がHPやブログのネタを思いつくのって


大体は仕事中ですから!!


まぁ、ネタを吟味しつつぼちぼちやっていきます。
HP本体ほどの更新頻度は無いと思われますがw