もう・・・・。


結果として、東京大賞典は惨敗しましたね。
結果書くのもイヤな感じです。


なぜって???


金子真人の馬が来たからです。


金子真人って誰?って方の為に一応書いておきますが、この人は「馬主」です。
http://www.geocities.jp/hirostable/owner.htm
を参照していただければ判りますが、何だかよく判らない事業をやっています。
「回路設計ソフト」とか言うやつを作っているようです。


つーか、本業なんてどうでもよし。


私の中ではフサイチのオッサンのほうが
遙かに印象は良いです。
私は個人的に人を引きつける魅力がある人が好きなんですね。


端的に言えばタダの逆恨みに近いのですが、昔「ペインテドブラック
という馬がいまして、その主戦騎手が「加藤和宏」という中堅ジョッキー
でした。私はこの騎手の大ファンでして、久々にG1取れるかもと、密かに期待して
いたわけです・・・・。
それが!!!!!!!!!
本番ではなんと横山典弘騎手でいくと。


ジョーダンじゃぁない。


ココまでコンビを組ませておいて、肝心の本番になったら降ろしやがって。
と思っていたのですが。


・・・・・馬主は池谷誠一でしたwww(核爆)
此奴も嫌いだけれど、モノはついでで、金子も巻き込んでみたというわけです。
でも、こんな事言っていたら馬券は絶対に取れません。
皆さんは真似しないようにww


さ、来年は頑張るぞっ!と。w