久々だなぁ

ブログ更新は久々ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この前書いた件(移転や、その他モロモロ)がだいぶ形というか、構想が
出来上がってきました。


とりあえずすぐにでも理想の形にもっていきたいのですが、


なんせ、休みが無い(笑)


因みに、これ書いている今も仕事中だったりして(笑)


拘束時間が48時間なんですけど。
そんな中でも、作業はボチボチと進行しております!


サイトの事で散々悩んだんですが、公式写真の公開方法
についてはようやく納得の良く形が見つかりました。

今後は少しずつですが改編していく予定です。

また、公式写真ページそのものを会員制にしようと思います。
パス配布基準は掲示板の書き込み数や状況をみて、という感じにしていきたいと思います。