腹は、決まった。



どうも、komatiです。
先日は変なことを延々と書いてしまい申し訳ありませんでした。
まぁ、それだけ悩んでいることは事実なのでね。


とりあえず。



運営は今後も続けていきます。
公式写真に関しては、公開方法そのものを変えます。
結論として。


「俺のわがままでイーじゃん」


てコトになりましたw
なんつーか、せっつかれてまで更新していく意味もないので。


別に誰も来なくても更新していきますよ、俺は。
更新してないとか言う奴は無視します。


「いちいち答えてられねーよ、そんなもん。」


というある種の開き直りがそうした答えに結びつきました。


そして。


HPそのものを有料サーバーに移します。
要するに今のところからは移転すると言うことです。
今後、写真公開やバックに使っている画像やなんかで容量が足りなくなる
と言うことも有りうるので。
NIFTYだと20Mしか容量がないのですよ。

有料鯖なら500M近く使える所も有るみたいですし。
と言うわけで移転決定です。

あとは特に変える所はありません。
リンク張って頂いている各所には、移転先決定後に改めてお知らせしたいと
思っております。