新しい、明日へ。

もの凄い思いつきで、サーバーを有料にしようとか思っていた件についてですw



もう、ドメインも決まりました。
あとはお金払って転送するだけです。
ニフのサーバーは重くてやっておれんですよ、マジで。


ウチの掲示板の常連の方は何度も有ると思いますが、
一生懸命書いたあとに投稿ボタンを押すと「Not Found」が出ます。


いつもじゃぁないですが、よくでますね、ここん所。
せっかく書いてくれたのにこの始末。



もう怒り心頭です。



あと、ゲームCGIも置いているけれど、こちらも読み込みが悪いんですよ。
と言うわけで移転先も既に決定しております。
全てが決まったらお知らせすると思いますのでもう少しお待ちを。