トーキョー迷子


中島みゆきを聞きながら書いてますwこのアルバムは昔から良く聴いてました。
「歌でしか言えない」って言うアルバムです。


このアルバムに入っている「南三条」と言う曲が大好きで、未だに聞いてますね。
最近の流行の音楽はHIP-HOP色が強いんで好きじゃないです。


J−RAPとは違うんだなぁ。
スチャダラパーとか、TOKYO №1 SOUL SETとかのとは全然違うんです。
最近の詩には全く意味がないんですよ。
ただ韻を踏んでいるだけでね。


スチャダラとかSOUL SETには、歌のひとつ一つにストーリーがあるんですよ。
それが大きな違いですね。


あ、そうそう、本家のHPはサーバー移動しましたんでブックマークの
変更をお願いしておきます。